テンプラ

jelly a la mode vol.3
今日はジェリーアラモード。毎回透明の泡のようなもので包まれてしまうのがエッチな、そんなシリーズですね。
押し付けられて肌がつぶれた部分や、泡が変形する部分などなかなかのフェチ感ですね

王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 有終完美編
そのほかではDQ2な王女さんがムーンブルグされちゃってたり、
報酬の姫君 princess super slut3
あとはこんな感じのがあったり。みたいですね


サチホ家とさっちゃん料理
WS020764.jpg
たまに野菜の安い日はてんぷらを揚げたりもするのです。
とうもろこしの天ぷらとかウドの天ぷらもおいしい

でもてんぷら鍋とかはないのでフライパンなのがサチホクオリティ

夏の一番暑い時期はさすがにこういう料理は辛いですが、
最近涼しくなってきたから少し手の込んだ料理もやりやすくなりましたね。


今日のミリアシリーズはアラクネさん
WS020763.jpg
糸を浴びせられ、引き寄せられて。
重く絡みつく糸は身体を起こそうとしてもずしりと張り付き。
床に貼り付けばにかわで接いだように、指も、脚も、固定されてしまって…

どこまでも絡みつく粘糸も武器ですが、アラクネ自身の体躯も大きく、強靭。
まるで戦車のような甲殻が多少のダメージを弾いてしまうし…
上から抑え込まれてしまえば、力で対抗するのは困難そうですね。

抵抗を奪われれば、足先からじっくりと。
WS020769.jpg
まるで味を楽しむように、少しずつ、少しずつ、全身が熱く蕩けた粘膜の海へ。
体液でブーツが溶ければ、足先の指一本一本をゆっくりと舐められるようで。
太股までが沈み込めば、いくつもの襞が重なり合って大きな一枚の舌になったように膝から脚の付け根までを包み啜られて。

アラクネにとってはそれはただ、食事に過ぎないとしても、
肌を丹念に味わい、肌越しに身体に残された力を溶かしだして吸い取るような粘膜の抱擁は…
溺れてしまうほど、呑まれてしまうほど、
ぞっとするほどに柔らかで、熱くて。

指を這うぬるり、とした感触に震える全身も。
肌をずるずると舐める蠕動に反応して捩る腰も…
それらもすべて、エキドナにとっては味わいのひとつなのかもしれません。


せっかくなので最近出番の少ない久々キャラキャンペーン ぜろななさん
WS020759.png
ぜろななはSF系なのであります。
バックパックに追加ブースターで高機動アセン+重火力は色々浪漫ですね。
こういうサイバー系というかPSO系というかそういうハーフロボな感じも割と良いとおもうのです。

あとやはりロボは前張り。


余談ですが
WS020762.png
そんなサイバー系のヒロインさんには触手が似合うような気がします。
生命科学の暴走とか、外宇宙からの来訪者とか、触手ってファンタジーっていうかSFだよね


そんなわけで今日はこのぐらいで。
地元の仲間内の会合があるため、明日明後日はちょっと小型更新かも。


おまけ λと井之頭
WS020758.png
あまり孤独感がないのは態度が悪いせいでしょうか。

>>蟷螂…ゴキブリ食ってくれるみたいだから、部屋に放してみてはどうでしょう。アシダカクモもいいですよ。植物型のエキドナの体液は蜜なのかな?それとも普通に水?…どっちにしろ確かめるすべは一般人にはない…って事で、サチ様、確認お願いします!
 オスは栄養になっちゃうわね
 いきなりオチがついたな
 小クモはちょこちょこ部屋にいるらしいですよ
 恩返し、といっても絞りつくされてしまいそうなので怖いわね。

 やはり蜜なんじゃないかしら。
 甘い香りとねっとりした感触で、理性を奪われてしまうのです。
 意識を売り渡したら、明日には蜜の仲間入り…だぜ。
 その蜜には一体過去何人の犠牲が溶け込んでいるのかしらね? うふふ。
 あんまり考えたくないわね…?


>>無職でひもじい思いをしているエヴァさんもジャガイモ食べればお腹の足しにはなるね!やったね!(プレゼントをあげる→じゃがいも)
 無職系アイドルですしね
 …IDOLじゃなくてIDLEじゃないのかそれ?
 アイドリング中なのよ。
 カンカンされないだけましなのかしら?


>>もんくえでは暴君や怪物としての側面が強かった黒のアリスですが、とろとろさんのQ&Aで可愛がってたリリス&リリム姉妹が、長年の悲願だった安住の地と人間の協力を得たのを知って姉妹の前には姿を見せなかったという設定がすごく切なくて…。姉妹も敬愛していた8世陛下とサキュバス族を受け入れてくれた人間への義理と人情の板挟みで、ずっと部屋の隅でプルプル震えてたらしいし…。もんぱらでは黒アリも姉妹も救済してほしいなぁ…。
 ぱらどっくすRPGは露骨な悪役は出てきてない感じがするわね
 首謀者軍団もなんかしら理由はありそうだしな。
 カサンドラさんもやられちゃってるみたいだし
 まあしぶとく復活はしそうだけどね。
 さておき、人間と魔物が共存してるっていうとやっぱ宿命的な関係なんかはないよな。
 みんな発情期とかそういう理由で暴れてるだけだったりするしね。
 操られていたりとか。
 そういう意味では8世陛下には平和も良いけれど、しっかりと悪役の矜持を貫いてもらてもまた嬉しいかもしれないわね。


>>たぶんこれは助けてくれたお礼にと、カマキリ娘さんがフライングバルセロナアタックで訪ねてくるあれですわ。そして、ハリガネムみたくお腹の中に収納されちゃうという(-ω-)それにしても、あまあましてる陛下かわいいなぁ(*´▽`*)
 カマキリやチョウチンアンコウのオスにはなりたくないわね
 養分確定だな
 おだんご、おいしいですよ?
 ここにも16世陛下が居るわね
 む。


>>自己完結型の弱肉強食社会の限界が見えてきた16世の時代のもんむす社会でも弱肉強食の理は強いみたいですからね。もんぱらではうんざりしてるもんむすも多いみたいだし…。8世が同胞を襲うかはともかく魔物同士の生存競争はもっと苛烈だったかもしれませんね。だからこそサキュバスの社会そのものを変えた村長さんの凄さはサキュバス達は気付いているのだろうか…。
 エキドナさんはいつでも弱肉強食よ。
 少なくとも人間相手は確定でそうだな?
 中にはエキドナ領域の影響で凶暴化している種もあるようですけれど
 人vs魔物は存在の根幹が違うものだけれど、人同士・魔物同士で争うのはやっぱり不毛な感じがするわね。
 まあみんな仲良く…とはいかないもんさ。
 でも村長さん、本当にすごいのかしら?
 全員が全員マイペースで趣味人のサキュバスですから、3年もしたらトレンドが換わってるかもしれないわよ。くすくす。


>>初めまして。丸呑み大好きな者です。アカネにどはまりしてしまいました。丸呑みは快楽や苗床オチと消化オチの2つがあると思いますが、camelさんは消化だけでなく他のオチもいける口ですか?自分は丸呑み=消化というイメージがあるので丸呑み好きでも後者の方が好きなのですが、camelさんの作品を見てると消化にかなりの拘りがあるように感じます。変な質問なので答えにくい感じだったらスルーお願いします。camelさんの丸呑み消化に只ならぬ気迫を感じた身なので気になっただけですのでw次回作も期待してます!
 アカネさん、プレイありがとうございます。
 楽しんでもらえて嬉しいぜ!
 なんだかんだで、やっぱりアカネさんを好きになってくれる人、多いですね。
 嬉しいことですね。うふふ

 最近はごはん目的で襲ってくるモンスターさんが減りつつありますよね。
 まあでもやっぱ、食われたら栄養にされるのが自然って気はするぜ…?
 エロス的に他の選択肢が出るのも判るのですけれどね
 そのあたりはできるかぎりそういう風にやっていこうと思うので、これからもよろしくお願いいたしますね。

 ともあれ、プレイサンクスなんだぜ!
 ありがとうございました。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 TGO-07 触手 サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード