スキュラとドラゴン
今日はこんなの。スライム娘にやられちゃう勇者のお話みたいですね。
そのほか
こんな感じで触手系に溺れていくテーマの音声作品なんかがあったりしました。
⊿とテレビ番組
地方局に良くある、昔のキー局番組を真似したような奴に出演する
はたしてどのくらい意味がわかってボタンを連打しているかは いまのところよくわかっていないようです。
デイリーミリア メイドスキュラ
通常の攻撃が効かない天使と違うので普通に拘束されちゃったりもするのです。
ミリアさん相手だとでも、ご奉仕とかそんな感じより少しガチ度が高そうな気がする不思議
柔らかで優しいように見えても、一度吸い付けば決してはがれることのない軟体拘束。
抵抗のためにも消耗するけれどそれ以上に、指以上に自由自在に動く無数の触手の責めは力を奪っていってしまいそうで。
そんなかんじで完全に抵抗を奪われてしまったら、あとはもう…
弄ばれる限り、になってしまいそうですね。
もう一枚、ドラゴンの捕食でアンさん
完全に呑まれてしまって、四方八方から包み込んでくる分厚い粘膜と粘液まみれの環境に苦戦中。
モンスター系だとピンチ感が強まる気がします。
肌に絡み付いてくるドラゴンの消化液相手は、超人類的存在のアンさんでも長時間晒されれば色々危険で。
ジワジワ侵食され、水にふやけた薄紙のように崩れていくスーツが耐えうる時間の限界を示していて…
てことで最近はクリーチャー系もちょろちょろと描いてみていたりします。
ミリアとサチホ
やられてばかりもあれなのでノーマル。
ソロで活動してるときはやられフラグ満載な感じもするけど2人そろえば押せ押せムードです。
えっちなゲーム的なキャラとしてはどうなんだ、って話もありますが
でも四六時中負けフラグって言うのも変化がないので時々そうでないシーンを挟んで休憩。
そんなこんなで今日もいつもの系更新でした。
おまけλ
何を訴えたいのかその視線は語らない
いや目とかないけど
>>ヴァルキリーズヘッドギア、通信機能は無いのかしら。 連携のために! 丸のみされる過程の実況とか聞かされたら、ちょっとツラソウにございますが。 そのあとは魔物の心音と水音しか届かなくなる、とか。 垂れていくλに夜光貝とかホラ貝の殻のはずし方を連想…… あの拷問具合はすごいです
どうやら想像の世界で完結してしまったようですね
通信とかはないですよ
あっても通信切って特攻しそうですものね。あなた
追いかけるほうは空を飛べないからきついぜ
飛べばいいのに…
無理言えよ?!
>>ウィークリーにサチホをいれてあげてもいいと思うの
ウィークリー・サチホの毛づくろいをせよ
なんで私はほのぼのなのかな!
なんででしょうね?
…思うに、一キャラぐらいお留守番担当が居ないと落ち着かないからじゃない?
そういうもんなんだろうか
何人もキャラが居る世界観でみんなやられるしかないってのはちょっとアンバランスな感じはしますし、ね。
そのへんifの世界って風に見てもらえてるんならいいんだけど。
>>要求スペックが高い物はミリア達に廻され、見習いちゃんにはお古&スペックが低い物が回ってくるわけですか。ますますガンダムとジム!
逆に言えばあまり高度で特別な訓練なしに使える汎用武装ってことかもしれないですよ。
慣れてる人しか使えない武器ばっかりってのも唐突に渡されると困るしなあ。
便利なのに。
まあ、使える人はだいたいこういうこといいますしね
>>先日、MHFのイビルジョーの拘束攻撃動画を見かけたんですよ。ハンターが二人纏めて口のなかで拘束される場面を見まして、MH4版飢餓ジョーの技よりドキドキしました。あの小さく凶悪な口に二人密着してくわえられて居ると思うと……。実際は一人しか拘束されず、ダメージを受ける前に弾き出されるのですが、それも拘束された方が身代わりになったかと思うと……。内容的には他作品とそう変わりないですが、色々エロいんですねぇ。
そんな話があったのでちらっと動画を確認してみましたけれど…MH4の飢餓ジョーとはまたちょっと違うモーションなのね。
MHFのは脚の踏みおろしで天高く打ち上げたのをキャッチするんだな
いつもの捕食のほうもなんか爆発が起こってますね
なんの爆発なのかしら…?
モンハンさんはやっぱり、弱肉強食っぽいそういう演出が多いのはちょっとどきどきしてしまうところね。
丸呑みっぽくはないけどゲネポスとかの拘束で取り巻きに余ってたかって齧られるのもなんか妙にドキってしたりするよな・・・
別にえっちなことが起きてるわけじゃないですけど
その別にエッチなことが起きてるわけじゃないけど、っていうのは丸呑みとかを見るとき大事なやつかもね。
>>最初期はフルフェイスタイプだった可能性が
それどころか歩く要塞のような
そういうことは、ないとおもいますよ。
むしろ最初期は完全な女神に所属する能力の持ち主にしか許されない選ばれた装備だった可能性もありますね。
着用できる人口を増やす過程で色々なパターンが生まれたってわけか。
>>フォックステイルチェック済みなんですね。漫画のほうではすでに退場している「快楽」のメルトリリスは主人公を取り込み強制的に自分と同化させようとするヤンデレ群体スライム娘なんですよね…素敵。アカネさんの絵、トロ顔覗かれてちょっとだけ冷静になっちゃうのってエロいですよね…。ミリア戦記が発売した頃のラミアの胎内からトロ顔で出てきてエキドナ達に顔を観られるミリアの絵が未だに№1シチュです。快楽漬けからの一呼吸だけの解放(精神的な)ってエロいです。
メルトリさんはゲームの/CCCでも同じ設定みたいですね。
なんだかんだであの桜の偽者たちは皆個性的な性癖設定の持ち主みたいだな
ある意味元々エロゲメーカーらしいといえば、そういう片鱗かもね?
えっちなゲーム作ってたときよりそれっぽい設定入れてきてる気がします
さて、口内でたっぷり蕩けた後で冷静になれるだけの余裕が残っているかしら。
アカネさんだとちょっと難しそうだな…?
なんだかんだでやられちゃいやすい体質ですしね
普段はちょっと頼れる感じなんですけど。
相手の術にもよるかもしれないですね。色々とそのへんは
>>服がぼろぼろに破れてるの、いいですねぇ。果たして逆転は…できるのでだろうか
昔のゲームなら緊急回避発生する瞬間の無敵時間で抜けましょうパターンで
最近のゲームだといきなり画面に矢印が表示されて入力失敗すると負けるパターンね。
QTEか。
もっと昔だとレバガチャボタン連打ですよね
ゲームのシステム的なピンチ抵抗も世代ごとに変化がありますよね。
アカネは戦略っぽい感じだけど
モンハン4の乗りシステムも、逆に拘束された状態で逃げ出すための抵抗ゲージに考えるとちょっと緊張感がありそうよね。
相手の束縛が激しいときはRで耐えるんですね
アクションは肌で理解できるから色々出来るけどRPGとかだとちょっと難しそうだな
>>閉まったカエルの口を少し開く様子がこの上なくエロい(*´▽`*)しかしまぁ、ミリアさんの装備にそういう経緯があったとは、つまり、時代が進むにつれて軽量化され、最終的には全裸に落ち着くということですね。とか言いつつも、初期の頃のアーマードなミリアさんの方が気になるという(´・ω・`)
ちょっとこじあけて、な雰囲気で。
さすがに昨日貼った絵の中だとアンフィスのほうが人気だったみたいだけども
まあ、いつものことなので本当にそういう経緯であのデザインになったかまではわからないのですよ
あれだな、最終的にはPSO2のすっぽんぽん衣装みたいな
そうじゃないことを祈るわ
ゼルシウスな感じもいいですけれど…でも年代ごとの衣装変遷を考えると最初期のほうが逆にビキニアーマーだった、なんてこともあるかもね。
なぜか高露出ですよね
まあ、疑問を感じちゃいけないパターンなのかもな。そのへん
>>カレイドルビーは元々原作のファンデスクで出てきたイロモノ枠だったんですが……着々と出番を増やす辺り出世したなあw
元々はそうみたいですね。というかリリカルなのはも似たようなものだった気がするわね。
ネタが真実になるってのは結構あるよなあ。
細かいとこでは東方の某巫女の貧乏設定とかね。
でも本当に実現して、人気が出るってことはそれだけポテンシャルがあるってことなんでしょうね。
あなたたちもある意味そんなようなものかもしれないわね。
…そういや元々は描きやすいヤラレ役ってコンセプトだったらしいな、私たち。
気がつくといろんな設定に塗れてるものね。
このブログも、これからもネタがいつの間にかガチになってた、なんてことは多いかもね。
そういえばセシルさんも単に「女の子主人公でもんくえModやりたい」って話から出来ただけなのよ。
業が深いな?