ひみこ様 もしくは オロチ様

【バイノーラルマイク収録】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 葵 弐 えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐の耳かき【新型ダミーヘッド第2弾】
今日はみみかき音声がふたつ。片方は和風で、片方はきつねさんで。
耳かき音声作品はただささやきとか癒しってだけじゃなくて耳が物理的に気持ちよくなってしまうのがちょっとずるいですね。
「目隠しをするとほかが敏感になる」みたいなもので、片耳ずつなのがよりそういう過敏さを出すのかも。

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.8
Booksのモンムスアンソロジーも今日出てるみたいですね。


おなかがすいたら サチホのかんたん夜食シリーズ
WS020867.jpg
たまご茶漬けは混ぜて食べると、ふんわりマイルドな味わいになるのが良いところ。

基本残りご飯とか家に余ってそうなもので作るのがサチホ飯の特徴なのですよ。


さておき。


―そのようなか弱い細腕で、一人斯様な場所をかぎまわるとは……命知らずよの?
150912a.jpg
PTを離れ一人調査を進めていた魔法使い、運悪くヒミコに見咎められてしまい…
一部のみ本性を現したオロチの蛇体にがっちりと抱き留められてしまいました。

牙の毒や強力な締め付けが印象強い蛇種ですが、本来は視覚・嗅覚ですら認識できない獲物を熱源として認識する能力や、蛇体を活かし音も立てず行動することも可能。
そんな眠れる蛇を起こしてしまえば…一人、という選択肢がどれほど危険であるか、身体で思い知ることになるでしょうね。

ヤマタノオロチは燃えさかる焔や渦巻くマグマさえ操る炎のあやかし。
炎魔術が切り札の魔法使いにとってはむしろ、それでなくとも相性の悪い相手。

魔法も思わしい効果が薄く、囚われれば圧倒的な筋量差に抵抗もままならず…


そして人間の生贄を捧げさせるのが何より愉しみな、大蛇の腹の中へと、飲み込まれて。
150912b.jpg
何人もの生贄を捕食し続けてきたオロチのそれは、とても、とても巧妙で。

力で対抗しようとすれば、蠕動の締め付けで力を奪い
術で対抗しようとすれば、艶かしい粘膜が集中をかき乱し
余力を読まれたかのように、じわりじわり…分泌される消化液が肌を、心を、柔らかに包み蕩かせて…。

「魔物に生きたまま呑み込まれるのは無常の快楽」

そんな言葉を全身に刷り込まれ、くちゃくちゃ、とろとろ、と…
そのまま溺れ、餌になる運命を受け入れてしまうまで。
骨の芯すら蕩けるほどに、たっぷりと賞味されてしまうのですよ。

ってわけで今日は久々にドラクエ風味のひみこ様でした。

こう見えて、やめとけばばれずに済んだのに人間おいしいのが我慢できなくて現地で生贄要求しまくったせいで勇者にばれてしまうはらぺこキャラのどじっ子なひみこ様。
たとえ倒されても、後世の世代で人となじんだとしても…
やっぱり、捕らえた娘を甘く甘く蕩かして食べる味だけは、忘れることはできない。のかもしれないですね


まげこのすとらっぷ
WS020868.jpg
最近ツタヤの前のガチャポンコーナーにこんな感じのストラップフィギュアをよく見かけます。
まげことか⊿のやつがあったら、欲しいですね。

ぷきすとらっぷ
WS020869.jpg
シークレットのシークレットする気が感じられないっぷりが光る


明日は家族を誕生祝いにつれていくイベントがあるので、更新は軽くお休みになるかと思います。

>>イビルジョーの捕食は、こやし玉がないとBC送り確定なんだよなぁ。ここなら、肉壁に一直線だけど。クロノちゃんかわいい。けど、こんなに胸大きかったです?
 撮影向けならメンバーに粉塵を持ち込んでもらって死ぬ前に使ってもらうというアラワザがあるらしいわね。
 ジョーの捕食は酸性の唾液による防御低下がセットだからな…どんな防具着てても溶かされたら、役に立たないぜ…
 やっぱり肉壁一直線なのよ。
 クロノってかくれおっぱいさんですよね
 ここだけの話、実は「巨乳」「ロリ」「ハツネミク」という3つのお題があわさって生まれたキャラだったり、したんですよ。
 それがなんで時計ウサギになったのか…
 世の中ってふしぎなものね


>>南斗躍動下乳!
 秘孔・ヨセアゲを突いた。
 いやそんな神拳いやだぞ
 北斗だとおっぱいそのままあべししそうでやですよね。
 それは、色々よくないのではないかしら…?


>>酸っぱいアイスになるなら最初から酸っぱい味にすればいいと思うよ。レモンとかあったような気がするし
 酢味
 すごく、やだ。
 胃液味
 よけい悪化した!?


>>さっちゃん…それは女の子として、いや人間として越えちゃいけない線だと思うんだ…
 いや、やらないやらない…
 どっちかというと人類からの評価をムシしがちな相棒を全力で止める係だしね
 そういうわけじゃないですけど…
 ミリアは常時達成目標に向かっていろいろ投げ捨てすぎなんだよ…!
 まるでやりなれたアクションゲームのタイムアタックみたいね。


>>https://www.youtube.com/watch?v=SiY3eesYaBM#t=6m25s MHFの話題が出ていましたが、つい先日こんなモンスターが実装されたんですね。その名もヤマクライ。7分頃にやるダイソンが薄い本でのヤマツカミにしか見えないとです……。拘束攻撃とかがあれば良かったんですけどねぇ。
 上から覆いかぶさるような吸い込み、なんだかフラグを感じてしまうわね。
 一瞬チラッと体内カメラになるところが…
 あのタイミングで吸い込み終了になったら、お腹の中にひっかかってしまわないかしら。
 MHFってDos基準だから掴み技とかが最近増えたくらいなのですよね。
 MHXにヤマツカミさんが復活したなら、待望の吸い込み丸呑み肉壁拘束とか、見られるかもしれないわね。うふふ。


>>何となくキリンさん達のいる場所とさらに奥の柔らかそうな腸の太さのギャップに変な期待感を持ったエロスを感じる(・`ω・;)あぁ~もぅ、本当にクロノちゃんはふわふわしててかわいいなぁ。縁側とかで膝に乗って貰いながらのほほんとしたい(*´▽`*)
 奥へ行けば行くほど柔らかく、より一層全身を蕩けさせ、周囲の肉壁とひとつになるまで吸収しようとする…そんな器官。体内に出口なんて、ないのですよ? うふふ。
 上へ逃げようとしたって、飲み込みなおされるのがせいぜい、だぜ…。
 だから手持ち武器じゃなくて魔力で刃物を作れるようにしたほうが
 魔法使いはこれだから。

 クロノなら時の巻き戻しでなんとか対処できそうだけどな。
 小さいクロノだけれど、巻き戻しを何度も繰り返して普通の人よりもよほど長い時間を経験して生きてきている…なんて思うと、膝の上でのほほんってする姿にも別の印象が出てきそうね。
 そういう見た目と裏腹の部分、っていうのは人外キャラと日常で付き合うときのちょっとしたポイント、なのかしら。
 でも食い物の味付けが甘いのは簡便な。
 あれはサチの味付けがおしょうゆっぽすぎるだけだもの。


>>ほどよく酸味のあるソフトクリームなら人気が出そうですけどねww
 ほどよく酸味しかないソフトクリームになっていることでしょう
 他の味がほどよい程度でどうするんだってばよ。
 健康にいいかも? 骨とか柔らかく
 健康以前にめっちゃ身体に悪そうだぜ…

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 DQ サチホ飯 fromage

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード