みならいーず

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険
今日はけもみみメガネっこなヒロインさんのRPG。
一定本数まではセール中みたいで、いまだとかなりお買い得価格で買えるようですね

幻想郷異種姦獄3
あとはこんな、レミリアが色々されちゃうやつとかも。


しょうぎ
WS020978.png
WS020980.png
決着がつくかどうかはわからない。


秋も深まってきました。そろそろ体育の日なんてイベントも聞こえてくる日柄。
D-gateもまもなく7周年を迎えようとしています。


そんな今日の更新は魔性の植物園からのつながり。
151003d.jpg
スワンプリーチの亜種、ランドリーチに呑み込まれたリューサン。
リーチ系は相手が抵抗の余力があるかどうか、なんてお構いなしに周囲の土ごと丸呑みしてしまおうと襲い掛かる貪欲な種。
生きたまま呑み込まれてしまえば、全身をべっしょりと濡らす消化液に包まれ、抵抗や反撃すらお構いなしにエサとしてこなしてしまおうと…

なんだかおなじワルキューレ系でもリューサンはどうしてもエロスというかピンチ寄りの構図が増えてしまう気がしますね。
根っこに持ってるキャラ性に違いがあるとか、なのでしょうか。


同時刻・見習い
151003c.jpg
邪悪な木々に宿るドリアードの拘束に縛られて…。
元々、気に入った相手を木の中へ引きずりこんで取り込んでしまう、そんな伝承もあるドリアード。
魔性の花園の木々に宿ってしまえば、なかなかの強敵になることは間違いなさそうです。

そんな精霊系の敵はかるく物理法則を無視した攻撃も自由に操る予測しづらい相手。
それでなくても鋭い棘を持つツタやとがった木の実は、抵抗する相手を弱らせるのにもぴったりの武器なので…
ちょっと絡まれたりすると、いろいろ大変なことになってしまうのも仕方ないのではないでしょうか。


余談 見習いアタック
WS020981.jpg
剣と盾のプラズマ的な障壁同士をこすり合わせて反応させ、不安定な状態にしてどかーん。する

こういうことをすると魔法の武器が壊れて使い物にならなくなるのでまねしてはいけません。


さておき10月、巷はハロウィンの季節
151003b.jpg
行事の趣旨を間違えた事故が起こる季節です
でもλはそれでもどうってことなさそうではある

サメセンターでもハロウィングッズを取り扱い始める季節、でもあります。
151003a.jpg
さめ味って言うのがわからないので評判は悪い

そんなこんなで、D-gateもいつのまにかもうじき7周年になってしまいますね。
今年はなにか記念を作れればよいのですが


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

>>いかにも罠貼ってそうな相手にも正面から立ち向かうのがりょなざわの礼儀
>>空気を読む前にピンチになるそれが見習いちゃんクオリティ!
 まあ、勝ったら別にエロスなことにはならないですし更新に使われる画像っていうとどうしてもやられてるかやられかけが多くなるわよね。
 実際なんのピンチにもひっかかんないような天才児、ってそういうときは困るよな。
 チート無双系かしら
 ゲームだから、だいたいのピンチやヤラレには展開が用意されてる…って考え方もできますよね
 ゲームって媒体自体、無数無限のifの集合体。崖からマリオがどうなったか、それが正史か? なんてことにはならないのと同じことですよ。うふふ


>>サメ・・・というより、河豚?
 でもカエルなんですよね
 あいかわらず謎の生態が多いな、モンハン。
 まああの巨大な竜が空を飛ぶあたりですでに浪漫なんで、こまかいことはいいのよ。
 根本的な突っ込みはしてはいけない、というやつでしょうか。
 意外と、エンジョイしてる間は気にならないものですしね?


>>見習いちゃんは操作は難しいけど手数で押しそうな玄人向けキャラっぽい印象
 小道具とか使ったりしそうですよね
 というかあの盾と剣、こすりあわせていいのか?
 やりかた失敗すると盾が爆発するかも
 無茶するわね
 だいたい9割がたソロ先行するミリアに言われたらおしまいだな?


>>視覚と聴覚だけじゃなく、味覚も嗅覚も聴覚も五感の全てを魔物娘に塗りつぶされるって支配された感があって素敵です。倒すべき敵のエキドナの香りを自分の匂いが埋もれ分からなくなるくらい染みこませられるって戦う女の子にとってすごい屈辱を感じそう…私からあの女の匂いがする…!
 そこまで染みこんでしまったらもう、あとは栄養の一部として吸収されてしまうだけかもしれないわね。
 やられる側がどうあれ、襲う側にとっては栄養に過ぎない、か。
 そんな思いのひとかけらさえ、これから吸収するべき獲物を楽しむ味わいの一つ…そんなもの、かもしれなくってよ?
 食べるのは普通の行為。でも襲われる側にとってはそうじゃない、ですから。
 支配、なんてかわいい結末で終わることのほうが珍しいわ。ここでは…ね


>>ミリアさんがスライム娘さんに捕まっておっきいおっぱいで拘束されたから、全身パイズリと言うかパイ包みに目覚めちゃったんだぞ、ありがとう(*´▽`*)ちなみに超乳も許容するおっぱい好きだったのに、貧乳も有りかなと思えるようになったのはサッちゃんのおかげです、ウェスタンの頃は修正前ぐらいはあった気が・・・蒸発した(´・ω・`?)そして、船長とザボさんはまだしばらく確執が残ったままになりそうな雰囲気、頑張れ船長、負けるな船長。
 色々な性癖に目覚めているように見えるけれどおっぱいからは離れていないあれですね?
 狼におっぱいなんていらないのよ。尻尾があるもん
 すねた?
 そういうわけでもないけど
 せんちょさん、完全にセンターの人ですよね
 りょなざわにも海はあるんだけどね。
 …まあ、襲う側もやられる側もチャージ期間が必要なとき、あるからな
 ほどよくゆるめの更新なのは、そのへんもあったりするかも、ね?

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン 見習いさん モンスター娘 λ ハロウィン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード