妖蛇と皇蛛

今日はこんな、モンムスなRPG。
♂のモンスター(スライムなら普通のスライム)も登場するみたいで、そちらは女性NPCを襲うために利用するシステムみたいですね。
ヤマタノオロチと悪魔召喚士

実体化した大蛇の首に飲まれて…
肌に吸い付くような、貼り付く感触の肉壁が身動きを奪い。
苦しいくらいきつく締め付けられているのに、
生肌へ感じる粘膜はそれ自体が液化したかのように、柔らかで…
8つの大首のうち、どれに呑まれたとしても結果は、同じ。
付け根を共有する大蛇が捕食した獲物はやはり同じ本体の中へと、運ばれてしまうのです。
オロチの化身であるひみこ様にとっては、
その一つ一つだけでさえ魔物退治の主役でありそうな8首の大蛇であれ…
獲物を仕立て上げ、弄ぶための指先の延長なのかも、しれないですね。
今日はもう一つ、せしこちゃん
蜘蛛乃皇女は、戦いを競うに於いては少々強大な相手。

太腿半ばまで、下半身をねっとりと暖かく重たく濡れた捕食器内部の粘膜に沈められながら、眼前に迫る皇女は残る上半身の抵抗をもそぎ落とそうと…。
高位の魔物ほど獲物になる人間を弄び、甘い行為で仕立て上げる嗜みを持つものも多く。
そうやって美味を味付けすることで、人の味はより一層良くなるのだ…とか。
そんな狩りの手管に溺れさせられてしまえば…
あとはもう、指先一本さえも蕩けた粘液の沼へ沈んでしまうしか、ないのかもしれませんね。
冬服みならいーず

いいかげんそろそろ出すだけ出しておこうってことで冬服になってみました。
冬も活動するエキドナとなると寒さも武器のうち。
そんな寒冷を克服するのも、立派な戦術の一つなのですよ。
うちのメンバーだとこの二人が一番冬服わかりやすい気がします。
サメセンターにプリンキャッチャーが入荷しました

プレイは店長もとい船長に申告制。
100円で2プレイ

アームは強いが滑りやすいプラスチック。
⊿のプリン力が試されるのです。
そんな新?台プリンキャッチですが

100円2プレイで取れなかったときにはざんねんプリン1個に化けるそうです。
縁日のソースせんべいにも似たはずれナシ仕様なサメセンターでした。
>>酢に沈めても起動するさっちゃんスマホ、はんぱないっす!!




>>舌で攻撃してくるなら体に不味い物塗っとけば、襲われてもすぐに開放されるんじゃないかな? ということでさっちゃん!

>>方法はともあれ、λも時代の流れにはちゃんと乗れてる…気がする…ww








tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 さまなさん もんむす・くえすと! 見習いさん リューサン 冬服 サメセンター