メデューサとワルキューレ もしくはイカと犬

今日はアクションRPGが出たり

TDがでていたり

こっちはやられちゃうところに特化した内容。

あとはスライムとかあるみたいですね
今日の一枚 こないだのメデューサ続き 的な。

柔らかい、と言っても厚み自体が自分の身体の何倍もあるような蛇体内。
いくら柔軟な粘膜でもそれだけの重みで包まれれば満足に身動きすら、ままならず…
と、いうわけで完全に呑み込まれてしまった状態。
分厚すぎるほどに分厚い肉壁はそれ自体も何重にも重なる層になっていて、内側から力で押しのけることはほぼ不可能。
逆に臓器そのものは少しずつゆるやかに蠕動し、呑まれた全身をきちきち、締め上げながら消化をはじめ。
壁面から染み出す消化液は重たい蠕動であっという間に全身へと塗り広げられて、
つま先から、髪の毛一本に至るまで粘液に覆われない場所が思いつかないほど、ふやけ、包まれ、捏ね解され、
常時同じ方向へ押し流されるわけではなく、強い締め付けに無理やり奥まで押し込まれれば
次の拍にはゴム膜のように揺り返し、初めに居た場所よりも手前までずるり、滑って。
何度も何度も、繰り返される蠕動咀嚼。
何度も何度も、塗り重ねられる分泌体液。
重く、蕩けた蠕動にすりつぶされるように、わずかずつ、わずかずつ
自分の身体の一部であったものが、蕩けて、崩れて、自分ではなくなっていくようで…
でも体内でそんなことが起こっているなんてことは、捕食した魔物側は感じることのない部分。
自らが陥っている状況さえ感知されないまま…
とろり、とろり、と 美味しい栄養にされていって、しまうのですよ。
スプラさっちゃん

カーリングボムに乗ってハイスピード移動だ。
反則、というか途中で爆発しちゃうので色々危険な気がしないでもないですが。
そんな今日はSplatoon2の体験日だったのでちょこっとだけプレイしてみました。
とりあえず塗る方向で。
製品版にはヒーローモードや、Co-Opのサーモンとかあるみたいなんでそのへんも楽しみですね
突如襲い来るラミア

と無慈悲なローラーの一撃
ちなみに「インクまみれだとマズいので」エキドナたちにはイカ不評のようです。
どうせならジャムやクリームだったらよかったのかもしれません。

食べられるものでまみれる のも普通に粘液まみれとは別の何かがあるような気がします。
どっちにしても手のひらサイズというかひとくちサイズなねずみさんは、ワンショットですっかり身動きが取れなくなってしまいそうですけど。
そんなこんなで、今日の更新はここまで。