せしことアレフガルトなあいつ

おさわりFlash ってあったけどVRになってきたみたいですね。
VR機材専用なので持ってない方はご注意。

あとはマルシルさんが丸で汁なことになってたり

メイドさんがちょっと人気だったり、とか。
ちょっとサイクル調整失敗中。暫く20時前後の更新になってしまいそうです
いつもの時間で楽しみにしてた方がいたらごめんね
そんな今日の一枚は、せしこちゃん。

モンスターはいま作ってるやつから出張で、シェルスラグ。
一本一本が腕よりも舌よりも自在に蠢く触手口で剣も、手も、脚も、うまく絡めとられてしまい…
光の届かない地底では餌になる生物もまた希少
そんな地底の魔物たちは、動く獲物であれば人間だろうと構わず襲撃。
まだ新鮮な状態のまま、逃さず、美味しく…戴いてしまうのですよ。
螺旋状の消化器官

硬い殻の内側を通りやすくなるよう、呑まれながら全身ヌルヌル、トロトロ柔らかくされ。
熱い体液で全身がゆっくり、ふやけて
蠢く肉襞で装備も服も全て、蕩けて
くちゃくちゃ、 ぐちゃぐちゃ。
分厚い襞でかき回されるうちに、身体は次第に、無理に思えた湾曲のもっと、もっと奥深くへ…
ってことで今日はせしこちゃん。
まああれもくえすと!なのでどこかでつながってることもあるんじゃあないでしょうか。
メーダ娘は出て来たりしていましたし
りょなざわワールドのサルベイジャー

エキドナに荒らされた世界や、捕食された人々の存在を"修復"できるのは時を操るクロノの魔術くらい。
ただ、エキドナの目的は侵略先の世界における「存在エントロピー」を奪うこと。
襲ってきた魔物を駆除してエントロピーを奪い返さなければ、そんな魔術もうまく働かないのです
世界がサーバだとするとハッキングしてリソースを奪ってる感じね。
侵略のエキドナは、ある意味多次元宇宙のマルウェア的存在なのかもしれません
聖剣2リメイク とりあえずクリアしてみました。
ゲーム的にはなかなかベタな良リメイク。宿屋でメインキャラのスキットがあったり、ちょこちょこおまけ要素が効いていますね
おかげでキャラの印象が狂った人もいましたけど

精霊をアゴでパシるプリムサン。
この'10年世代に「狂暴」キャラでネタ弄られるメインヒロインを見るとは思ってなかった
あ、いやミリアさんは単にエキドナ退治してるだけなので。
そんなわけで、しばらく続きそうなサイクル調整更新です。

提供は、そろそろひな祭りなのでフエタイコの練習をする5λ囃でお送りしました。
たぶん主役のお内裏さんたちより目立つ
>>そしてこの光景を見せつけられたさっちゃんが怒りと悲しみとミリア=サンの精神的、霊力的ななにがしによって強化されてジンオウガ希少種になると、理解した!






>>完全やられ すごく良かったです!




