プリムサンカラー
今日は負けるとやられるRPGがでてたり。説明文にシチュエーションリスト記載の親切設計
アラクネはちょっと気になるかも?
こちらは音声系。しっとりなぺろぺろ系耳舐めの濃いめなのが入っていたり
あとはこんなのとか。
こういう変化球のステート、目を引く部分もあるけど「特定の負け方を誘発するお飾り」ぽくなるような気も。
しばらく前に描いたプリムさんの絵を微調整してカラーにしてみました
半身、とはいえ身体の7割以上を占める蛇体の維持には多くの栄養が必要。
呑まれたあとは、逃がさず、生かさず、殺さず…
貪欲に蠢く消化器官の粘膜壁が肌という肌へ絡みついて、わずかの抵抗さえも蕩けさせ、栄養に変えられて。
そんな、丸呑みやられ。
抵抗したり、できなくなったり、とろとろになったり…
やられ方の変化もまた美味しく戴くあじわいの一つ。なのですよ
ミリアとアラクーネ
空中や遠距離も油断はできない糸拘束
アラクネは他の定番エキドナよりワンランク強いイメージ。
サポートガードさっちゃん
糸もあるけど、攻撃的な前肢や硬い甲殻も危険度高め
そんなアラクネさん。
ラミアが☆3難易度なら☆4難易度、て感じですね
いろんなミリア
いろんなすぎてよくわからなくなっている
ゲーム街道をかけあがり、いずれはスマブラに出演するのよ。
うそ
そんな感じで今日の更新でした。
おまけ
練習用はわりと丸呑み以外も描いてたりするんですよね。
>>ハンマーぶんぶんおじさんは今日も頭を振り回す、頭に向かって。ところでハンマーの切れ味っていったい何なんでしょうね
かっこよさです。
どういうことだよ
おろしたての武器はピカピカでかっこよくてテンションが上がるけど、使ってるうちにだんだんキズやヘコミで汚れてかっこわるくなります。l
砥石で磨くことでまたピカピカになり、テンショもあがって攻撃のキレが鋭くなるというわけですよ
…でも、研いでる場所がハンマーと無関係の柄の付け根っぽいんですけど
モンハン力学ってやる気と根性だけで出来てるんじゃないか…?
>>ダルシウム…エンガワが伸びたり日を吹いたりするようになるんです?
酢は光学兵器
いえ、そんなことは…
どっちかと言うとスメル兵器なんじゃないか…?