氷蜘蛛 / さっちゃんさん

今日はこんなのが出てたり

RPGでは負けるとリンカーンなのが出てたり。

全年齢でなんだか懐かしいの(※のリメイク)もでていたり。芋夢想とかより前の作品だったような
氷点下の洞窟

手足を凍結拘束されて、アラクネの玩具に…
てことで銑鉄ロボ子さん2発目
本編だと丸呑みとかはしてこなかったけどアラクネもいたのでせっかくだから描いてみました。
人間よりも遙かに丈夫とはいえ、凍結やエンストを考えると厳しすぎる寒さにはロボも弱いですね
ブーストもまともに機能しない状態で、じっくり肌を隅々まで舐められるように…
つかまってしまうと、丸呑みとかとは別の意味で逃げる事ができなくなってしまいそうです。
さっちゃん

らくがき的なもの。もしくは尻的なもの
なんかわりと「かわいい」みたいな話題に上がるのはさっちゃんおおめ
やっぱりみんな耳尻尾系は好きなのですね
まあ、エロさ投票的な感じになるとミリアがだいたい勝る気もしますけど
ワンシャーク

シャークってわけではないんだけど。
日本語で言うとイヌザメ
さっちゃんはなんとなく隣近所にいそうな感じ。
流石に耳尻尾がついてる人はあんまりいないかもしれないけどね
気が付くと、暑いのと寒いのが交互に攻め込んできてるうちにだいぶ涼しく、というかすでに肌寒くなってきました。
そろそろ気候も落ち着いてくる頃、いろいろと引き締めていきたいですね。
おまけλ

骨格レベルでガード性能に全振りのハコフグはやっぱり生物として謎な気がします
でも毒がないから、その骨格を鍋がわりに煮られる
>同じくセガさんか運営してる艦これアーケードで先週からイベントが開催しましてね…千数百円で長々と遊べる同人ゲームがどれだけ素晴らしいのかがよく分かりますよ




