蛇とワルキューレ(みならい編)
新作は半分ぐらいショタ。でも丸呑みヤラレはおねえちゃんだけ というあたりに鉄の意思を感じます
対象は2面に出る雑魚の巨大カエル。呑まれ~体内~吐き出しでループするけどKO時フィニッシュ変化がないのがやや残念
そのへん前作の銑鉄~は結構ガチだったよね感ありますが、まあ気になった人はチェックするとよいかと
こちらはやや痛覚に訴える路線のハード系RPG。選択肢でシーンが変わったりするみたいですね
あとはGOな世界のリリーな蛇とか
エルフさん、もしくは耳が長い系女子 など。
呑まれみならーい
湿地の戦闘は慣れても慣れなくても厳しい状況。
防御はできても素早く位置取りを変えられないから、瞬足で飛び掛かる大蛇の顎を回避するのは厳しく
頭から肩を越えて上半身が呑まれてしまうと、もう引っかかるような場所もないからひたすらに身体を揺すって抵抗するのが精々。
精一杯に広げた脚も、ずるりずるりと引きずり込まれればコンパスを畳むように少しずつ閉じて、動けなくさせられ…
頬から腰へ、咽喉口の狭い締め付けがズリズリと表面を伝っていけば…
全身、足先まで呑まれてしまうカウントダウンも0が差し迫り。
折角なので(?) 透過のないバージョンも作っておいてみました。
リアルさ重視だとこっちのほうが良いかもしれないですね
でもやっぱり、呑まれてるミナライちゃんの姿や表情もえっちに楽しみたいので…
ということでここはわりあいと透過推し
そんな気軽な理由で日々更新の犠牲になってゆく見習いs アバちゃんが犠牲になる日も近い
いや登場初日から犠牲になってたわ。
まずはエサからスタートし、徐々に出世してゆくD-gate式システムでございます
昨日の稼働でつくられた燻製ミート
ぶたくん。
ベーコンとも違う、チャーシューとも違う …強いて言えば合鴨ロースのような
そんな独特の味わいが特徴になる感じ
で、それを何に使うかというと…
考えるのが面倒になって適当に鍋物に突っ込むさっちゃん
サチホ飯はめんどくさい&はらへった でつくられています。
でもあんがい好評
燻製肉って、汁物鍋物に入れると存在感が増して美味しさアップ
従来の鍋物とはまたひと味違ったかみしめる味わいに、まったりとお腹がいっぱいになってゆく今夜のサチホ家なのでありました。
>>フェンリルとメイガスがえっちすぎて鼻血出た
でもなんか、ちょっとずつ日和ってますよね
日和ってなかったら鼻血じゃすまなかったかもなー
というわけで今日もおまけで
スターランサーさんを、みなさんがしっくり覚えてそうなカラーリングにしておいてみました
…地味にハイレグ度も上がってますねこれ?
なんだかんだでSFCの頃のドット版デザイン・配色に忠実なんだけどね。元のやつ
まあ、このくらいのほうがロイヤル感があっていいのでは? なんてね。
ロイヤルはハイレグなのか?
ますますキグナスの青銅聖闘士になったような気もします。
>>湿地帯って空を飛べず地面に足つけて戦う人たちにとってはかなり戦いにくいのでは
ACTとかで、入ると移動スピードが下がる湿地とかあると速効でストレスですよねー
そんなだからMHも水中戦はクソとかいわれちゃうんだ。
重さや肌触りを感じるのは悪い演出ではないと思うのですが…操作制限要素となるとどうしても。
というわけで腰くらいの水たまりなら移動速度に全く影響を受けないのは、ACTヒロインに求められる基礎能力ですよ
意外と要求スペック高いな…ACT主人公の道
そもそも身長の3、4倍くらいはジャンプできないとですし