味付けとぬるぬる

魔法戦士淫獄篇2・上
今日はこんな作品。
魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~
このゲームのキャラを題材にしてるみたいですね。

おなじTriangle系列だと
クリムゾンルナティクス
クリムゾンルナティクスにカエルの腹の中に飲まれての恥辱などがあったり
魔動装兵クラインハーゼ
それ以前のタイトルでも巨大機動兵に飲み込まれてしまうクラインハーゼは肉筒で締め付けられて粘液で攻められるシーン
魔法戦士プリンセスティア
プリンセスティアはウツボカズラ型モンスターの体内で利尿粘液に浸される恥辱シーンなんかがありますね。
ほんのり丸呑みっぽいので、興味ある人はチェックしてみてもいいかもです

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
あとはこんなのとか。
DMMでも販売しているタイトルですが、そちらではかなり人気があるみたいですね


もんくえRPGのPVとか出てたので。
150214ac.jpg
せっかくなのでせしこちゃんをカラーにしてみました。
RPG本編にせしこの出番があるわけではないですけどね

館のお嬢様にお出しする大事なお客様。
言われるままに囚われれば、甘いソースが芯に染み込むまでねっとりじっくり、撫で回されてしまいます
危険ですね

でも、抵抗はもっと危険。
味付けの途中で粗相を働くようなわるい食材は…
その場でメイドにおいしく、処理されてしまうのですよ。

せっかくなので白い液体バージョンも作ってみました。
150214ac2.jpg
ミルクとかクリームって感じ。
どちらにしても、甘い匂いと慣れた手さばきであっというまに戦闘不能に追い込まれて、しまいそうですね。


ついでに粘液つながりにミリアさん。
WS026481.jpg
先日少し話に上げた、後ろから拘束のパターン。
手足を後から奪われると、満足な抵抗ができそうもありません

相手は知能のないスライム。
獲物が抵抗を封じられたなら、そのままずるずる、と呑み込んでしまうでしょう。

腕を引き抜くにも、脚をとられて踏ん張りが利かず
脚の自由を取り戻すにも、ぶよぶよと粘液の海に浮かんだ状態では足がかりもなく。

張り付かれた背中側に感じる氷のように冷たい感触の奥から、どろり、と熱く一層ヌメっとしたものが広がって
それが、粘妖の核の内側…内臓にあたるものだと理解するころには、背中はおろか腰、尻、手足の半ばまでがねっとりと熱さに包まれ…

消化性粘液で服を剥がされた素肌に直接感じる内臓の感触は、
普通に飲まれるよりも強く、濃密で、熱い…そんなものになりそうです。


ハイラル生活が大分堂に入ってきたさちみり
WS026468.jpg
そこらの岩を砕いて岩塩を取り、そこらの木を切り倒して薪を割り、川魚を焼いて暮らす生活。
あのゲームの場合、それらを全部リモコンバクダンで大味に処理するあたりが大味なのですが。

ただ、鉱石については爆風で飛び散るのでできれば手持ちのハンマーやなにかで砕くのが良いと思います。
ハンマーもすぐ壊れちゃうけどね

と、そんなかんじで今日もゆるゆる更新なかんじ。


おまけ
WS026479.jpg
シマチョウというか酢モツな気がする

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 セシ子 味付け サチホ オブザワイルド

Category:G

リトルオーダー -小さなサーヴァントと秘密の魔力供給-
今日はFGOなCG集がでてたり。
どのへんがリトルかは人によりそうですが、安定して胸元がリトルな感じがしますね
ぴたぴた競泳水着ZERO
あとは競泳水着とか。
たまに、競泳コスのままタコアシや丸呑み風な漫画も出すサークルさんですね

あとはこんなの
実拡張空想(3)マナ
1,2はなんだかんだで体内描写も結構あったりしてたんですが、3はそのへんほぼ控えめ。
なので、いままでのシリーズで気に入っていた方はという感じですね


さておき。

今日はミリアさんでスライム
WS026472.jpg
ねっとり、絡まれて下半身から引きずり込まれかけ

粘液に触れた部分の衣装はすぐにどろどろ溶けて形を失い、
ちょっとあられもない姿を晒しながらも、なんとか引き剥がそうと…

もたつけばせりあがる粘水で全身を完全に取り込まれ、
そうした頃には服や装備もほとんど食い尽くされたまま、後は自身の肉を少しずつ、飲まれ…
そんな、感じですね。

スライムさんは足からか、後ろから覆いかぶさるような感じがよさそうな感じ。
どちらも多少抵抗の余地があって、それでも剥がせなさそうな雰囲気がでますね


MHXX
WS026473.jpg
キリン姉妹とジンオウさんもG級にお着替え中

あいかわらずX頭のカミナリサマ感に涙するジンオウねえさんです


着替えたのでG級で頑張るきりんちゃん
WS026476.jpg
砂漠でX装束は暑そうですが、
食べる予定満々で突っ込んでくるハプルあたりに狙われてるうちにはそんなことを気にする余裕もなさそうな感じで。

G級で戦うキリンねえさん
WS026478.jpg
進化した電撃はキリン一式の雷耐性をも徹す
辿異種的な進化を遂げつつある、G級サイレンです

大きさはさほど変わらなくとも、攻撃のほうはより熾烈で攻撃的。
激しい電流で麻痺してしまったら、体の自由を取り戻すよりも先においしい獲物、に変えられてしまうことでしょう


というわけで、今日は久しぶりのハンター娘さんたちでお送りしています。
BotWゼルダからモンハンだと、野生味たっぷりの狩猟生活がとまらない感じがしますね

ワイルド生活はそのぶん、人間くらいはエサとみなすレベルのモンスターに出会う確率も高くなっていくのです。


おまけ
WS026474.jpg
防具の見た目をマージできることを知ったジンオウねえさんはまず村から進めていました。

tag : スライム 取り込み ミリア 服溶け MHXX G級 キリン ジンオウ 雷様

ワーム x Wyrm o Worm

はんぶん
今日は、半分触手の血が入ったハーフの女の子だったり
楽園の桃尻娘´(ダッシュ)
某楽園の尻な三等官だったり。
やっぱり二次同人でもおしり派なんですね

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 見習い淫魔と騎士のお仕事
最近のゲームだとこのへんが人気あるみたいですね。

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXも好評発売中。なんだかんだ、海外DLではまだまだ2017年のトップ作品のようです。感謝
mdx_go.jpg←詳しい内容はこちらのほうへ

SP技をふくむほとんどの行動はジャンプキャンセルが可能なので、
キャンセル2段ジャンプで相手の頭上や背後にある死角を確保すると少し攻略しやすくなります。

またSP自体、1回拘束=2発分ダメージを与えることができる程度の消費量なので、
こいつ強い、ってかんじの敵が出てきたらむしろ前向きに、SP技を遠慮なく消費し駆逐していくほうがよいかもですね


ペンタブのペン軸のほう、大分筆圧がつぶれてきていたので買い換えました。

比較
line_compare.jpg
さすがに毎日描いていると2年でかなりの差。
普段使ってる人がいらしたらペン先だけでなく、たまにペン軸も買い換えてみると、違いを体感できるかもですよ。

とはいえ更新絵はそんなに変化はないですけどね。

さてそんな今日は久しぶりにノーマルミリア
WS026462.jpg
本能で動き、進路上にあるものは何であれかまわずずるずると、飲み込んでしまうような原始的なワーム類
特に理由もなければ避けてしまえばいいものの、
何かの理由でその進路をせき止めなければならない…となれば話は別。

進む、食す 以外の行動を持たない原生生物は直接払いのけるには一番厄介なタイプで、
少しでも失敗して食らいつかれてしまえば、痛みさえ感じないモンスターはただひたすら、エサになる目の前の獲物にむしゃぶりつくばかり。

呑まれて、ずる、ずる…
WS026463.jpg
ワームの体内にとっては消化に適した獲物ではない人間の身体。
それでも、取り込まれた"食物"を吸収するため内壁はぐに、ぐりゅ、ずるずる…さかんな蠕動を繰り返し

どろりと肌を覆いつくすような濃密粘液で何度も、何度も、擦られるうちに
衣装も、体表の感覚も、ずるり、ずるり、しゃぶりとられ。

どろ、どろ、流動的な粘膜の渦巻く体内。
じわ、じわ、運ばれるうちに全身もまた、その流動する粘膜の一部となって、いくようで。


そんなかんじで、わりと原始的なタイプの丸呑みモンスターさん
やつらは特別深い理由や何かがあるわけでなく、本当に獲物を食べるつもりで襲ってくるのですよ。


ハイラル地方なミリアとさっちゃん
WS026467.jpg
(タニシをくっつけられたのはおいといて)共闘体制はいつでもパーフェクトです。
ワルキューレ力で普段からかなり高くジャンプできるミリアは、どんな状況でも空中弓の超精密射撃を出せるのが利点っぽそうですね

スローライフも共闘体制
WS026464.jpg
サチホが居れば平原の野営でもおいしいご飯が出来上がりそうな感じ。
なおさっちゃんがくるまでは爆弾を池に投げ込んでいたようです

魚はダイナマイト漁か電気の矢で取るもの


とまあそんなこんなで、ほんのり環境もマイナーチェンジしつつ今日もいつもの更新でした。


おまけのシン・スノモノ
WS026465.jpg
尻尾との連携力があやぶまれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 差分 サチホ CO-OP オブザワイルド シン λ

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪 くとるふ人形 人間性

続きの続きと ミリアワイルド

対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!
今日はワラビモチーさんちとか。
サンプルだけだと敵の姿がちょっとわからない感じですが、どんな相手なんでしょうね
こちらカッソー村振興課
あとは過疎な村を振興していくRPGがでていたり
同じようなコンセプトの作品としては冥土のお宿こちらなんかもあったりしますね

CLOVER
こちらは1時間ほどでプレイできるシンプルなRPG。
体験版でも見られる最初のボスに、果実取り込みな丸呑みヤラレがありました。


昨日の続き風
WS026456.jpg
取り込んだ獲物が上手に蕩けてきたら、今度は妹へ
消化器の間を"口移し"に運ばれて、あとは延々と続く繊毛まみれの"奥"で、すべて吸収されてしまいます。

姉妹はふたりでひとつ。
おいしく戴かれた旅人たちも皆、そうしてふたりの栄養に換えられてしまったのですよ

というわけで大聖さんで妖怪のおはなしでした。
おさるさんは普段よりちょっと濃い目というか、攻めた感じの内容のテストになってるような気もしないではないです


山登り オブザワイルド
160309a.jpg
スカートはサイズが合わないので結局あきらめたミリアさん。

正直初期状態のがんばり量で上るのはしんどい
とはいえ途中に生えてるガンバリやゴーゴーのような身体にわるい色のキノコを集めるため、
山登りは必須スキルなのです


寝てるサチホを見かけたのでタニシをくっつけてみるミリアさん
WS026457.jpg
なんかすごい悪夢を見そうな感じのくっつけかた。
いつもはクールなミリアも、さっちゃん相手だけはたまに砕けたところを見せるのです

リフレイン
WS026458.jpg
単にサチホのリアクションが露骨で面白いからってだけな気もしてきました

と、いうわけで今日の更新はこんなかんじ。


おまけ
WS026455.jpg
ペナンガラン

そうやってすぐ説明をはしょって強引に空を飛ぶもんじゃないよ酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 キス 大聖君 ミリア パンツ サチホ タニシ リフレイン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード